週休3日生活
正社員でも週休3日で働ける時代!副業と節約と投資でFIRE
雑記

【Amazonプライム】連休で暇なインドア派にとって最強サービス

Amazon

↓良かったら応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

昔は家で引きこもるならレンタルビデオ屋さんで大量にビデオを借りる必要がありましたよね。それが今ではサブスクで自由に映画やドラマを見ることができます。

そんな動画見放題のサブスクで1番コスパが最高なサービスが『Amazonプライビデオ』です。

私は既にAmazonプライム会員になって3年くらい経ちますが最高なサービスであることは間違いありません。

Amazonプライムビデオで見れる人気動画

【アニメ】鬼滅の刃・・・全26話

鬼滅の刃

週刊少年ジャンプでONE PIECEの次に売れているのが、この鬼滅の刃です。

【アメリカドラマ】ウォーキング・デッド・・・シーズン1~シーズン9

ウォーキングデッド

全米だけでなく日本でも大人気のゾンビドラマ

【アメリカドラマ】24・・・シーズン1~シーズン10

24

日本で最初に大ヒットした全米ドラマで、テロリストと戦い続けるジャックバウアーの1日を描いたドラマで最高に面白いドラマです。

【アメリカドラマ】プリズン・ブレイク・・・シーズン1~シーズン5

プリズンブレイク

24と同時期に大人気になったアメリカドラマです。天才建設技師が無実の罪で収監された兄を刑務所から脱獄させるというストーリーです。とにかく主役のマイケル・スコフィールドがイケメンです。

【Amazonオリジナル】ドキュメンタル・・・シーズン1~シーズン7

ドキュメンタル

松本人志が考えた何でもありの笑ってはいけないシリーズです。年末の日本テレビで放送している笑ってはいけないシリーズをカルピスとすれば、このドキュメンタルはカルピスの原液です。芸人がガチンコで対決しているのは面白いですが、かなり下ネタが過ぎるので女性人気はないバラエティだと思います。オジサン向けのバラエティですね。

【Amazonオリジナル】バチェラー・ジャパン・・・シーズン1~シーズン3

バチェラージャパン

恋愛バラエティで有名ですよね。特にシーズン3は超絶なブーイングとなった問題作です。一人の完璧な男性を20人の美女があの手この手で奪い合う女性の汚い部分をさらけ出すような番組の内容が面白いです。

お得にAmazonプライム会員になりたい人は年間プラン(1年間4,900円)

Amazonプライム会員と言えばCMで1ヶ月で500円となっていますが、年間プランもあり1年間の利用料金を先払いすれば、なんと4,900円になります。つまり1ヶ月が約408円になってお得です。

さらにAmazonプライム会員になると、以下のメリットもあります。

  • お急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用可能
  • AmazonMusicUnlimitedが月額780円で200万曲以上の音楽を無料で聴けます。
  • AmazonPhotosを容量無制限でスマホの写真をアップロード可能
  • KindleUnlimitedが月額980円で200万冊以上の本が無料で読めます。

 

このように家に居ながら動画を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたりできるインドア派にとって夢のサービスと言えます。

Amazonプライム会員の特典を確認したい人はこちらをご覧ください。



出口はこちら ブログランキング



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


【PR】Amazonでポイントを賢くGETする方法

Amazonギフト券チャージで最大2.5%もお得!


関連記事