週休3日生活
【働き方改革】正社員のまま週休3日で働ける時代
雑記

ゲスい男女の婚活番組バチェラージャパン・シーズン3の笑える展開(ネタばれありの感想)

バチェラージャパンシーズン3
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

バチェラー・ジャパン・シーズン3が面白過ぎた!って話です。

バチェラーという番組はAmazonプライム会員でしか見れないオリジナル動画です。

これまでシーズン1、シーズン2と女性陣のむき出しの欲望がメインで女子の裏の顔を見ながら女って怖い!って見方をするのが王道の番組です。

逆に男性(バチェラー)は1人で王子様のような演出をしています。

それが今回のバチェラーを演じた男性が・・・クズ過ぎるというオチになりました。

詳細は見て楽しんで欲しいと思いますが、Twitter上では大バッシングですね!

イケメンでお金持ちな男が大バッシングされているので”ざまぁ!”って思う器の小さな自分です。笑

ただ同じ男性としてはバチェラーのクズっぷりな行動は他人だからこそ笑えます。

けど自分もやってしまいそうな行動なだけに考えさせられる場面が多かったのも事実です。

人って追われると嫌になり、逃げられると追いたくなるというシンプルな行動心理学がそのまま今回のシーズン3の番組になっていますよね。

また男は女性と違ってビジュアルが大きなウェイトを占めています。

顔だったり、スタイルだったりと好きなパーツは人それぞれですが

とにかく最初に気に入ったと思ったビジュアルの人が居れば、その人に対する思いは最後まで貫く傾向が強いです。

まぁ、ある意味で今回のバチェラーである友永真也は気持ちに素直に行動したという見方もできます。

  • 最後の2人になってから自分に気持ちがない方を切って、確実にカップルになれる方を選ぶ素直さ
  • 番組が終わってから裏でアプローチしてイケる!!って思ったらそっちに行く素直さ

 

とにかく同じ男としては気持ちが良いくらいに欲望に素直な行動に拍手でした。

たぶん年内にはブドウちゃんと破局してTwitter上でお祝い騒ぎになりそうな予感です。

これだからバチェラーは最高です!!

これぞ人間ドキュメントって感じが好きだったりします。

Amazonプライムを見たい人は無料版に申し込んでから見終わって解約すれば本当に無料でバチュラージャパンが見れますよ!笑


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事