週休3日生活
正社員でも週休3日で働ける時代!副業と節約と投資でFIRE
雑記

ウォーキング・デッド・シーズン9がAmazonプライムで無料!シーズン10も100円

Amazonプライム
↓良かったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

連休などの暇なときにやることがないって幸せですよね!!

そんなときこそAmazonプライムですよ!

私はこの連休を使って

ウォーキング・デッド(字幕)シーズン9

を最後まで見る予定です。

Amazonプライムって何?

Amazonが提供する多くのサービスが受けられる有料会員のことです。

Amazonプライム年会費は4,900円(月額408円相当)です。

(2019年4月に値上がりしたばかりなので、しばらくは値上がりもないでしょう)

この年会費を払う意味は?

  1. 便利な配達オプションが無料で利用できる
  2. Amazonプライム・ミュージックでは200万曲が無料で聞き放題
  3. アメリカ映画、ドラマ、日本映画、ドラマ、さらにアニメなどが見放題

 

私の場合、最初にAmazonプライム会員になった理由はウォーキング・デッドにハマったからです。

ツタヤでレンタルするよりも格段に安く見れることに気が付いたのでAmazonプライムに速攻で入会しました。

TSUTAYAで5本千円でレンタルしたら、25本レンタルで5千円になります。

そしてウォーキング・デッドはシーズン10まで続いています。

ちなみにウォーキング・デッド・シーズン10も1本100円で見ることが出来ます。

それを考えるとアメリカドラマが好きな人はAmazonプライムへの入会をおすすめします。

ついでにAmazonで購入した商品が無料で配送されます。

Amazonプライムビデオでは、ウォーキング・デッド以外にも

  • 24
  • ヒーローズ
  • プリズン・ブレイク

 

などの有名なドラマが完全無料で見放題です。

ただHuluは月額933円とAmazonプライムの2倍の金額ですが、見れる動画の種類はAmazonプライムよりも豊富にあります。

けど月額933円でも年間にすると11,196円と1万円を超えるのが最大のネックですよね。

私のような貧乏人には、年間1万円以上を使うのは罪悪感が半端ないっす!!

けどAmazonプライムなら年間5千円未満なので財布に優しい動画サービスになってます。

Amazonプライム30日間無料体験を試す

出口はこちら ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

【PR】Amazonでポイントを賢くGETする方法

Amazonギフト券チャージで最大2.5%もお得!


関連記事