週休3日➡週休7日
週休3日勤務を1年間体験、2023年中に完全FIRE計画!
雑記

ソニー製スマホXperia5のCMに出演したBMTHの服装がクソダサい件

↓良かったら応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ソニーの最新スマホCMを見て2度見したということをブログ記事に書きました。

それは、BMTH(BRING ME THE HORIZON)が出演しているソニーXperiaのCMです。

そして2度見した理由がBMTHが着ている服でした。

BMTH(ブリング・ミー・ザ・ホライズン)2019年最新アルバム

ソニー製Xperia5のCMでBMTHのファッションがダメな理由

メンバー全員が長袖でさらにボーカルのオリヴァーは、首まで隠れる服装でBMTHを出演させていました。

CMの曲『Bring Me The Horizon - Medicine』

そして話を戻すとなぜ、CM出演でそんなファッションにする必要があったのか?

それはBMTHのボーカルでもあるオリヴァーのタトゥーを隠すためです。

それに顔のタトゥーも化粧で隠しているようでした。

けど、そもそもですが最新スマホXperiaを使うユーザーつまりお客は若者でしょ?

タトゥーに嫌悪感がある世代な訳ないでしょ。

ということは、当然ソニー側のオジサン達が嫌がったんだと想像します。

けどそれなら、そもそもBMTHを採用するなよ。って言いたいです。

音楽性と話題性で若者に人気のBMTHを採用したいけど服装でタトゥーを隠すという演出がクソダサいという感想しかありません。

Twitter上では純粋に喜んでいるBMTHファンが多かったようですが、私はうーん。って感じでモヤモヤした感じになりました。

だから、私はソニーのCMクリエイターが腹を括ることなく良いとこだけ取り繕ったCMを流しているソニー製Xperia5を絶対に使わないでしょう。

あ。そもそもiPhone派だし。笑

BMTHは、ありのままの姿がカッコいいのに

BMTHがBABYMETALとコラボするため日本に来る

BMTH_BABYMETALコラボ写真

さきほどの動画でボーカルのオリヴァーが来ているTシャツは日本のヘビメタとアイドルを融合したでお馴染みのBABYMETALのTシャツです。

なぜかBMTHはガチで日本のBABYMETALのファンを公言しています。

2019年11月にBABYMETALのコンサートの為に来日して一緒に出演することでも話題になっていました。

"METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN"
11月16日(土)、17日(日)さいたまスーパーアリーナ
11月20日(水)、21日(木)大阪城ホール
Special Guest:BRING ME THE HORIZON

さて、BMTH(BRING ME THE HORIZON)とBABYMETALがコラボしたライブはどこまで話題なるのでしょうか?

↓良かったら応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】Amazonでポイントを賢くGETする方法

Amazonギフト券チャージで最大2.5%もお得!


関連記事